浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« 昨日のブログに誤りがありました(笑) | メイン | たまには仕事の話でも »

2017年03月27日

稀勢の里奇跡の優勝

3月27日の雪.jpg

今朝から季節外れの大雪に大混乱の千葉からです

一時期は吹雪のように降りまして

道路も白くなるほど積もりましたが

午前9時現在では気温が上がったせいで

だいぶ落ち着いてきています

さて、昨日の大相撲春場所千秋楽ですが

僕を含めてほとんどの方が稀勢の里の優勝はあきらめていた

と思います

特に14日目の鶴竜との取り組みを見ると

土俵に上がるのが精いっぱいというような印象で

千秋楽もこれ以上怪我が悪化しないといいね なんて

思っていたのですが・・・

彼は違ったんですね


NHKのインタビューでは

上半身がダメなら下半身があるって話してました

あきらめないで頑張る!というあの姿

感動しました

久々にいいもの見させていただきましたね

では

投稿者 aqua : 2017年03月27日 09:17

コメント