浄水器HPへ戻る

« 浄水器のフィルターなぜを交換するのか? | メイン | 9月3日より京都→広島→福岡の出張です »

2008年09月01日

過去の日記から(6月18日の日記)

6月18日(水)

浄水器シーズンということもあり、ご無沙汰だった、高校の同級生でもあり、同じ中小企業の社長でもある玉川ハウジングの玉川社長とランチをした。

我々若手経営者(もう遅いかな?)にとって会社経営に関する悩みは多いのです。
まあ、こういった仲間と色々と話をするなかで、解決策が見つかったり
精神的に楽になったり、いいことが多いものです。

実際に昨日も広告に関する意見交換などもおこない、ランチも美味いのも伴って
(炒飯、坦々麺のセットだったけどね)充実した一時間だった。

ついでに、玉川ハウジングに設置している、冷温水サーバー付の浄水器の点検もして
良好に稼働しているのを確認、日頃の手入れ方法等を説明しておきました。

社員の方々からも水が美味しいとのお褒めのお言葉を頂き
浄水器屋冥利につきる一日でした。

やはり、同級生は大事にしなきゃね。

浄水器のアクアカルテック・ホームページ

投稿者 aqua : 2008年09月01日 17:26