浄水器HPへ戻る

« 浄水器 設置事例:ACRA-545P 山武郡 S様 | メイン | 浄水器 設置事例:ACRA-545P+14Galタンク 市川市 C工業様 »

2008年10月14日

浄水器 設置事例:渋谷区 レストラン&喫茶フレンズ様

freinds.jpg

渋谷区のレストラン&喫茶フレンズ様です。逆浸透膜浄水器をご愛用されていますが、実はこのシステムは弊社の商品ではありません。購入された会社と連絡が取れなくなり、メンテナンスに困って弊社にお問い合わせ頂きました。

都内に出たついでに拝見させて頂くと、幸い弊社で常備しているフィルター/部品でメンテナンスが可能なタイプでした。それから2年のお付き合いになります。壊れたらうちのを買って下さいねとお願いしていますが、一年ごとのメンテナンスをきっちり行うとなかなか壊れそうにありません、故障の時も壊れた部分だけ部品を取り替えれば良いですからね。

でも弊社のメンテナンス対応を気に入って頂き、「カタログとかポスターあったら置いていきな!」と気を遣って頂いています。

渋谷区の神泉町で23年間、マスターの高橋様が23歳の時からレストラン&喫茶フレンズは変わらず営業を続けています。お昼時はサラリーマンの方で大変な賑わいです。繁盛の秘訣は味と豪快な盛り付けだと思います。

アクアカルテック

投稿者 aqua : 2008年10月14日 23:16