浄水器HPへ戻る

« 蔓延するニセ科学 | メイン | 明けましておめでとうございます »

2008年12月31日

来年も宜しくお願い申し上げます。

おかげさまでアクアカルテックも7年目を無事終えることが出来出来そうです。世の中の景気動向は心配ですが、逆浸透膜浄水器がまだ非常にニッチな商品であるためか、世の中の景気動向より、わずかづつではありますが逆浸透膜浄水器の認知度の高まりと共に売り上げも年々増加してきています。

成長度合いは少しづつでも逆浸透膜浄水器という、かなり特殊な浄水器を丁寧にお客様へお届けして行くためには、このくらいの成長速度の方が良いのかなとも思います。

7年の間には後発業者が大きな資本力を背景に逆浸透膜浄水器を大々的に販売しようとしたり、安ければよいだろうとノークレーム売りっぱなしで廉価販売をされたりと波風ありましたが、それらの業者もほとんどが最後に捨て値で売りさばいて無くなりました。

良い商品を丁寧に、メンテナンス/補修等のアフターサービスこそ最重要と、7年間ブレる事無く継続してきた経験が多くのユーザー様とともにアクアカルッテクの大きな財産となりました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。良いお年をお迎え下さい。
代表取締役 中坪 治

アクアカルテック

投稿者 aqua : 2008年12月31日 15:00