浄水器HPへ戻る

« 浄水器 設置事例:単水栓分岐パーツ | メイン | 浄水器 設置事例:ACRA-545P 千葉市 K様宅 »

2009年04月25日

浄水器 設置事例:COWAY-メトロ 富里市 オリンピッククラブ様

olympic.jpg

富里市に位置するオリンピッククラブ様は乗馬クラブ、現在中央競馬で大活躍の若き天才ジョッキー三浦皇成騎手が小学校の頃から学んだ乗馬クラブです。

取付にお伺いすると乗馬競技の若い生徒さんたちがたくさんいらっしゃいました。町中から少し離れた場所で水道がきていません、井戸水を利用するのですが、昨今の井戸水汚染状況を考えると、皆さんボトルウォーターを持参されていた様です。

これからは安心して逆浸透膜浄水機の純水=ピュアウォーターをご利用頂ければと思います。

「これからはカップラーメンも食べられる!」と生徒さんの喜びの声、これから暑い夏にはいつでも冷たい純水が飲めますよ!いつでもフレッシュなピュアウォーターの熱湯/冷水が利用出来るCOWAY-メトロは便利ですね。

アクアカルテック

投稿者 aqua : 2009年04月25日 11:44