浄水器HPへ戻る

« 浄水器 設置事例:LC300HP/SE 流山市 E社様 | メイン | 浄水器 設置事例:LC300HP/SE 栃木県 N様 »

2009年05月02日

衣替えです。

tac01.jpg

暑い一日です、アクアカルテックのユニホームも夏用へ衣替えです、汗だくの季節がきました。
今日は世田谷区のS様宅にCOWAY-マッハをレンタル納品してきました。

宅配ピュアウォーターをご利用になっていらっしゃいましたが、重いボトルを持ち上げるのは大変、コストも高いでCOWAY-マッハのレンタルをお決めになったそうです。

玄関を入ると色鮮やかな熱帯魚が迎えてくれます、水槽の水は小笠原の海から採水した海水を使用していらっしゃいますが、蒸発して減った水を補うのに水道水を利用すると水槽に藻が付いてしまうそうです。

ピュアウォーターを足し水にすると藻は付かないとの事、今回の逆浸透膜浄水器導入はご主人の趣味の世界のウェートが高そうです。(藤原)

アクアカルテック

投稿者 aqua : 2009年05月02日 15:36