浄水器HPへ戻る

« 逆浸透膜浄水器は宅配水と同じ水ですか?① | メイン | 浄水器 設置事例:ACRT-550MPS 埼玉県久喜市 N様① »

2009年12月02日

逆浸透膜浄水器は宅配水と同じ水ですか?②

宅配水と逆浸透膜浄水器の純水が同じ水だと判ってしまうと、1㍑100円の宅配水はなんだか高い様な気もしますが、運ぶ人の人件費や販管費を考えればけっして割の良い商売には見えません。昨今、デフレの影響もあり宅配水の単価も下がり気味ですから。

使う側で考えると、宅配水の注文が面倒だったり、12kgの水をウォーターサーバーの上にセットするのは結構、骨の折れる作業です。何より1㍑100円の水でお米を研げませんよね。

宅配水から逆浸透膜浄水器に切り替えられるお客様はやはり冷温水浄水器をご希望になる方が多いですね。

アクアカルテック

投稿者 aqua : 2009年12月02日 16:59