浄水器HPへ戻る

« ミネラルも除去してしまうんですよね?⑩ | メイン | 純水は不味くないのですか?① »

2009年12月11日

ミネラルも除去してしまうんですよね?⑪

これまで浄水器とミネラルの話の結論として「体に必要なミネラルは残します」と言っている浄水器はミネラルを残しているのではなく、除去できないから残さざるを得ないだけの事、上流の下水が元になっているミネラルなんて気分的には体に入れたくないですよね。

 重金属等の有害ミネラルも逆浸透膜なら95%以上の高率でしっかり除去、逆浸透膜浄水器は安全を造れる浄水器です。有害ミネラルをしっかり排除して、必要なミネラルは食事をきちんと取れば宵のです。

アクアカルテック

投稿者 aqua : 2009年12月11日 16:48