浄水器HPへ戻る

« 浄水器 設置事例:千葉市 D様 | メイン | 浄水器出荷準備中です。 »

2010年08月08日

コーヒーの色が取れない浄水器

一般的な浄水器ではコーヒーの色を除去する事は出来ません、こう聞くと「えっ、そうなの!?」と思う方と「そうだろうね」と思う方、半々ぐらいかもしれません。前者の方の方が浄水器に求める期待が大きそうです。

砒素も取れました、川の水も飲めるようになりました、有害物質は除去してミネラルはしっかり残します、とか都合の良い事を言われると、期待の大きさ故に良い浄水器と考えてしまうのも無理からぬ事。

でもコーヒーの色が取れないと言うことはコーヒーに色を付けている物質より小さな有害物質は素通りと言うことです。是非YouTubeの動画「浄水器」をご覧下さい。

アクアカルテック

投稿者 aqua : 2010年08月08日 11:21