浄水器HPへ戻る

« 浄水器 設置事例:COWAY-190C 印西市 H様宅 | メイン | 浄水器 設置事例:LC300HP/SE 茨城県 U社様 »

2010年10月05日

浄水器 設置事例:W2-1000 茨城県鹿嶋市 A様

kasimajinnguu.jpg
鹿島市で井戸水をご利用のA様、硝酸性窒素及び亜硝酸性窒素が水道水質基準値を超えて検出されてしまいした。逆浸透膜浄水器を導入される前にデモ浄水器でお試しです。

デモ用浄水器は基本的にカウンタートップタイプの浄水器を簡単取付キットを使用して蛇口先端から浄水器へ給水接続をします。カウンタートップタイプの浄水器でも逆浸透膜式はかなり大きいですから置き場所もなるべく邪魔にならない場所を探したいのですが、ありました、シンクトップ壁沿いの幅20cm位のフラットスペース。

スリムなW2-1000ならではのポジショニングですね。浄水器の浄水を硝酸パックテストで簡易検査、原水は濃いピンクに染まりましたが、浄水器の水は殆ど色が付きません、その結果にA様もご満足頂けたご様子です。

アクアカルテック

投稿者 aqua : 2010年10月05日 23:11