浄水器HPへ戻る

« 浄水器 設置事例:LC300HP/SE O保育園様 | メイン | 浄水器 設置事例:ACRA-545P 厚木市 K様 »

2011年10月15日

浄水器 設置事例:ACRT-550MPS 厚木市 M様

TS3I0418_001.jpg

引き出し型流し台の奥に、浄水器本体を納める事が出来ました。新築のお宅のM様、流し台をオール引き出し型タイプにしたところ、今回の放射性物質問題で逆浸透膜浄水器導入を検討されたのですが、アンダーシンクタイプの浄水器が流し台の下へ納められるのかお悩みでした。

放射性物質問題で非常にたくさんのオーダーを頂いたのですが、殆どのお客様はアンダーシンクタイプの浄水器をご希望になりました。「カウンタートップや冷温水なら早く納品できますよ」とご案内しても、「待ってもかまわないのでアンダーシンクタイプを」のお声が圧倒的でした。

逆浸透膜浄水器は一度導入されれば10年は使い続けれられる浄水器です、そう考えると多少待ってでも使い勝手の良い浄水器をとお考えになったのでしょう。

事前にM様のお宅へデモ機を持参して、収納可能かどうかを確認させて頂きました、アンダーシンクタイプは先ず、浄水器が収納できるかどうかが最大のポイントです。

現地下見-御見積提出-ご注文-浄水器取付納品が一般的な納品までの流れとなります。

アクアカルテック

投稿者 aqua : 2011年10月15日 09:52