浄水器HPへ戻る

« 浄水器 設置事例:LC600HP/SE 千葉市 M社様 | メイン | 浄水器 設置事例:ACRT-550MPS 旭市 I様 »

2013年09月21日

鴨川市でメンテナンス

CIMG0706_002.jpg
鴨川市まで浄水器のメンテナンスにお伺いしてきました、お客様のご自宅から100メートル先はもう砂浜、海です。今年は海水浴も行かなかったですね...今はもう秋...ですけど、サーフィンをしている方はたくさんいらっしゃいました。

千葉県内ですが鴨川まで来ると、遠くへ来たなと感じます。時間的には事務所から2時間は掛かりませんので、都内や神奈川、埼玉など他県へ行く事を考えれば、交通渋滞が無いので心穏やかに移動出来ます。

鴨川の後は木更津市に廻って、浄水器のメンテナンスが2件、浄水器導入をご検討中のお客様への訪問説明及び現地下見が1件ありました。

アンダーシンクタイプの浄水器をご希望の場合は、浄水器の設置スペースが確保出来るかどうかが1番のポイントとなりますので、設置スペースに不安がある様な時は現地下見をしてから御見積提出、ご検討の上、ご注文の流れとなります。現地下見や御見積に費用が掛かる事はありませんのでお気軽にご相談下さい。

アクアカルテック

投稿者 aqua : 2013年09月21日 12:10