浄水器HPへ戻る

« 浄水器のカルテ | メイン | 井戸水と浄水器 »

2016年02月12日

宅配の水と浄水器

CIMG1065_001.jpg
冬の葉の落ちた庭木にみかんやりんごなどを刺しておくと野鳥が立ち寄って行きます、その中でもメジロは鮮やかな黄緑色とメジロの名の通り白い目の縁取りがあり、見てて楽しい野鳥です。ひとしきりみかんをついばみ、大型のむくどりに追い払われて飛んで行きました。

アクアカルテック浄水器のユーザー様の中には宅配の水から純水を使い始めて、色々とお調べになり、同じ純水を造ることが出来る逆浸透膜式の浄水器に辿り着いた方が多くいらっしゃいます。

実際に宅配の水を使用されている方やスーパーの大型浄水器で純水を汲まれている方、その中で家庭用逆浸透膜浄水器の存在をご存じの方は非常に小数だと思います。

弊社ユーザー様でも宅配の水が逆浸透膜浄水器で造られている事をご存じない方も多いのです。

宅配の水やスーパーの大型浄水器の水は何か特別な水で浄水器で造れるレベルの水では無いとお考えになる方が大多数でしょう、一般的な精密濾過膜+活性炭の浄水器で推し量れば正しい判断ですが、逆浸透膜の浄水器であれば同じ純水まで浄水する事が可能です。

天然水以外の宅配の水は逆浸透膜浄水器で造られた純水です、スーパーの大型浄水器も今は殆どが逆浸透膜式の浄水器です。

何か特殊な浄水器と思われてしまう逆浸透膜ですが、私どものユーザー様の殆どは一般的なご家庭でお使い頂いています。

アクアカルテック・ホームページ

投稿者 aqua : 2016年02月12日 10:16