浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

メイン | バレンタインデーは餃子で »

2009年02月13日

日韓対決です

20090213140547.jpg

祝い抜糸!

先々週に親知らずを2時間半かけて抜いて以降ようやく抜糸となりました

酒、ゴルフ、おねいちゃん(別に禁止されてませんか?)、海外出張と

すべて解禁となった036です

え?ゴルフしてたじゃない?

かるーく練習しただけ、OKです

まあ、治ったから良しとしましょう!

@@@@@@@@@@@@@@@@

そんなわけで、体調もすっかりよくなり

いよいよ、来週は日韓対決をむかえるわけです

今回は3メーカー(一応韓国内シェア2~4位)との商談(内一箇所は工場見学)

日程は2月の18日~21日までです

4月以降の本格浄水器シーズンにあわせて

良い、商談をしてきたいと思います。


今日は、スケジュールの調整、通訳(036の英語ではとてもビジネスは無理です)の手配

などなどに追われる予定です。


今夜は、待ちに待った飲み会!(三週間ぶり)大爆発!してきます

浄水器なら逆浸透膜浄水器のアクア・カルテック

投稿者 aqua : 2009年02月13日 14:48

コメント