浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« ソウルよりの帰還 | メイン | »

2009年02月25日

東京の下町

20090224153039.jpg
昨日は久々に都内で仕事でした

036の仕事は基本的には社長 営業 経理 総務 調達 です

営業は他にも社員がおりますが

「この浄水器を売ってみたい」というディーラー(代理店)さんとの交渉は

036が専任です

なので、北は北海道から南は沖縄まで訪問します

036の会社のディーラーさんへのコンセプトは「必ずお会いしてお話しする」なので

必然的にお話があるところには

行くことになります

昨日は浅草でした、といっても浅草寺、仲見世などの繁華街ではありませんが

商談終了後、駅への帰り道

浅草、入谷の風景をご馳走に、15分ほど散策しました

いいですね 下町

古い家屋や狭い路地、レトロな喫茶店や洋食屋、看板

見るものすべてが風情にあふれています

時間があれば浅草寺や神谷バーでちょっと一杯もよかったのですが・・・

今度、時間を作って娘でもつれて浅草めぐりでもしようかな

なんて考えた一日でした

浄水器のアクアカルテック

投稿者 aqua : 2009年02月25日 15:24

コメント