浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« WBCの宴の後 | メイン | 腰の高速回転? »

2009年03月11日

沖縄短期出張から帰ってきました

20090310164835.jpg
ようやく沖縄より帰ってまいりました

那覇に到着したのは昨日の16時

那覇を出発したのは今朝の8時

滞在時間16時間

これじゃあ沖縄出張っていえるかどうかですね

ただ、先方のご好意により(このブログを読んでいただいたのかしら?)

沖縄料理とおねいちゃんのいるお店はご案内いただけたので

期待以上には楽しんでこれたと思います。

ただ、8時の飛行機に乗るのは一苦労でしたがね(やっぱり飲みすぎました)

先方からも今度はゆっくり来るようにいわれましたので

次回こそはゆっくり、してきたいと思います

(写真は那覇港の夕暮れ時です、各島々に連絡しているフェリーが多数停泊していました)

アクアカルテック

投稿者 aqua : 2009年03月11日 16:36

コメント