浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« 友との居酒屋 | メイン | すってんころりん »

2009年04月24日

今年二回目のゴルフ

昨日お約束の通りゴルフの結果です

天候は晴天、風は微風、気温は25度、芝はやや薄いものの良好

なあんにも言い訳できないコンディションです

唯一の言い訳は前日1時過ぎまで飲んでいたことでしょうか(自業自得ですが)

コースは南茂原カントリークラブ

使用ティはレギュラー、総距離6,407ヤード、コースレートは69.5

目標スコアは85以下です(一応オフィシャルはまだ10なので)

インスタートで前半は(○はバーディ-はパー△はボギー×はダブルボギーです)

10 11 12 13 14 15 16 17 18 イン合計
― △ × △ ― △ ― ― +6  47

出だしでパーが取れたのですが、アイアンの距離が安定せずボギー先行になる

途中パーでがんばるも、最終ホールでOB、池ポチャ、バンカーと三重苦に陥り

80前半はかなり厳しいことに

後半

1 2 3 4 5 6 7 8 9 アウト合計 
× × ― ― ― ― ― ― △  41

午前中の悪い流れを引っ張りダボダボスタートするが、寄せワンパーを拾うと

なんと6連続パーで耐えしのびました、最後はボギーでしたが、満足の41回

合計は88回と目標には到達できませんでしたが、6連続パーはがんばれました

課題としてはアイアンの距離がまちまちという点でアイアンを信じて振れなかったことでしょうか

今後の課題としたいと思います。

一緒に回った、面々のスコアは名誉のため申しませんが

イクチャン(弊社HPの製作者)は後半かなりいいゴルフをしていました。80台は近々でそうです

玉ちゃんは今年初めてのゴルフというところで安定感にかけてましたが、今度ドライバーを新調する

とのこと、今後は期待できそうですね

仲間とのゴルフ(不景気なのに何やってるんだといわれそうですが)年1~2回程度ですが

ほんとに楽しいものです。次回は秋ごろかな

逆浸透膜浄水器のアクアカルテック

投稿者 aqua : 2009年04月24日 18:26

コメント