浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« 早く大きくなれ! | メイン | 今週末ゴルフなんです »

2009年05月18日

今日の千葉は暑かったです

ファンタ.jpg
昨日とはうって変わり

今日の千葉は暑いです

036もメタボ体型にもかかわらず

ファンタをグビ飲みしています。

ところで、このファンタオレンジ

注目すべき点は

「純水使用」と書いているところなんです

最近の清涼飲料水は「純水使用」か「天然水使用」って

表示していることが多いです(お茶系は純水が多いかな?)

純水ということは036のところで扱っている

「逆浸透膜浄水器」で水を作っているということですね

天然水を一定の水質に保つというのはとても大変なのに対して(雨が降ったりしても変わりますよ)

純水はいつでもどこでも、同じ水質のが作り出せるというメリットがあります。

だから、日本中のどこの工場でつくっても同じ味がつくれるのですね

商売柄つい目がいってしましました。


--------------------------------------------------------------------------------


ところで、新型インフルエンザが大変なことになっています

千葉の田舎に住む036もいつくるかと戦々恐々としています。

なにより、今週の土曜日は娘の運動会です

ことによると中止もしくは延期なんてことになりかねませんね

弊社も明日より、フィルター交換部隊はマスク着用、手洗いを徹底したいと思います。

浄水器のアクアカルテック

投稿者 aqua : 2009年05月18日 16:42

コメント