浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« 我が家のプリティガールズ | メイン | 南の島に出張です »

2009年06月01日

ピンポンパール飼育日誌①

101匹金魚2.jpg
どうも!土日に2時間打ち放題のゴルフ練習場にいき

全身筋肉痛で死にそうな036です


100匹のピンポンパール稚魚が我が家に到着してから一週間がたちました

激しい生存競争の中、2匹は☆になってしまいましたが

順調に成長しています

主食は例のシーモンキー(ブラインシュリンプ)で

それを毎日腹一杯になるまで、食べております。

この数日でピンポンパールらしく

おなかも出てまいりまして(036に似てというのは無しですぞ)

もう1週間でいよいよ選別ができそうです

まずは尻尾の形などから、選別していきたいと思います。

現在、庭に100匹のピンポンパールを飼えるスペース作りの計画が

進行中です(これも女房には内緒ですよ)

せっかく育てた子は面倒見なくっちゃね

浄水器のアクアカルテック

投稿者 aqua : 2009年06月01日 14:27

コメント