浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« 明日から台湾出張です | メイン | 決算作業 »

2009年06月24日

アイフォンまたか!

アイフォン故障.jpg
台湾から昨日帰国しました

台風が接近していたので、予定していたゴルフ等は全て中止

ただ、仕事はばっちりしてきましたよ

ただ

海外での連絡手段の要であるアイフォンがまた故障です

台湾に到着して、電源をいれたらもう壊れていました

バックアップで持っていったAUがあったので何とか

なりましたが、アイフォン信用がなりませんね

一応、台湾でも修理可能でしたので

台湾のショップを回りましたが

店員さんは首を振るばかり

滞在中の使用はあきらめざるを得ませんでした。

そんなわけで

いろいろいろいろ、食べて歩いた食事風景や台湾の風景なども

一切アップできないのです。

また、訪台中に電話をいただいた方にも

電話にでることができず、ご迷惑をおかけしました

まあ、まめにアイフォンをPCでチューンナップしていなかった

036がいけないのかもしれませんが

しばらくAUの解約はできないようですな

浄水器のアクアカルテック

投稿者 aqua : 2009年06月24日 19:21

コメント