浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« 癌の治る浄水器 | メイン | 青い首飾り »

2009年06月30日

決算作業終了につき

練習場6月末.jpg
ようやく決算作業も終了し

税金も納付してきました(高いねえ税金)

本来ならスタッフとのみにいくところなのですが

業務終了が遅かったので、体を動かしにいってきました。

036の自宅から車で15分、会社からは20分のところに

平日90分1,000円で打ち放題の練習場があります

一生懸命打てば200球、ゆっくり打てば150球ぐらいうてます

昨日は200球集中してみっちり打ち込んできました

ゴルフ復活後もまだまだスイングが安定していないので

当面週に600発程度の打ち込みをこなしたいと思います

そして、競技復活へ

でも昨日の調子だと・・・

うーーーーーーーーーーーーーーーん

まだまだ先かな・・・

がんばります

浄水器のアクアカルテック

投稿者 aqua : 2009年06月30日 18:10

コメント