浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« 明日から出張です | メイン | がんばれ!ツバメの仔 »

2009年07月28日

一人飯

金沢飯.jpg
先週は金沢へ出張に行っていました

出張で一番困るのは食事です

取引先や知人などと一緒に食事できるときはいいのですが

時々一人でほっとかれることがあります

簡単にラーメンや牛丼などで済ます方法はありますが

その後ホテルで過ごす時間のことを考えると

どうしても、飲みに行ってしまいます

居酒屋のカウンターやダーツバーなどで

見知らぬ方々との会話が弾んだり

板前さんや店員さんと話してもこれもまた面白いです

移動中を含めて、一人でいることが多い出張は

仕事や家族についていろいろ考えるには絶好の機会なのですが

時には寂しくなることもありますよね

そんなときは居酒屋のカウンターが待っているんですね

みなさんは一人で食事できますか

浄水器のアクアカルテック

投稿者 aqua : 2009年07月28日 13:11

コメント