浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« がんばったツバメの仔 | メイン | 日照不足? »

2009年08月20日

天下一

天下一.jpg
お盆をはさみ相変わらずの多忙です

今日は036お勧めの焼酎のご紹介です

銘柄は「天下一」

鹿児島県の黒糖焼酎です

鹿児島県とさらっと書きましたが

鹿児島は鹿児島でも沖永良部島です(沖縄に限りなく近いのです)

ここの焼酎は島の水で仕込むのですが

最後の出荷時に弊社の浄水システムの水で割って

アルコール度数を調整しています

飲み口は甘く、黒糖の香りが口いっぱいに広がります

お勧めはロックかお湯割ですが

水割りでも十分楽しめると思います。

豚の角煮と天下一は非常に相性が良いので

是非、一度トライされてはいかがですが?(近所の酒屋などではなかなかないのが難点ですが)

036も今夜はこれで一杯やります!

浄水器のアクアカルテック

投稿者 aqua : 2009年08月20日 15:26

コメント