浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« 最近のピンポンパール | メイン | 食事療法 »

2009年10月05日

石川遼プロ今期4勝目!

昨日は終日テレビでのゴルフ観戦でした

男子、女子とも10代の選手が大活躍しました

まずは日本女子オープン

19歳の宮里美香プロ、史上最年少での優勝が期待されましたが

残念ながら、最終日スコアを崩し優勝ならずでした

優勝したのは横峰さくらプロとプレーオフで勝利したソンボベプロ

正確なティショットと安定したパッティングで

難関、我孫子カントリーをねじ伏せるあたりさすがでしたね

一方男子は18歳の石川遼プロ

バックナインは本当に圧巻でした

ダブルボギーを打ってもすぐイーグルで取り返したり

上がりのホールはピンそば50センチのスーパーショット

本当に人気実力ともに日本のトップの選手に成長しました

今週は、アメリカでのプレジデントカップ(米国選抜チームVS世界選抜チーム)

是非、日本の代表としてがんばって欲しいものです

今週末もテレビに釘付けになりそうですね

浄水器のアクアカルテック

投稿者 aqua : 2009年10月05日 18:13

コメント