浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« アメリカより友人来る | メイン | 注意力散漫 »

2010年07月13日

参院選終了

参院選が終了しました

結果は民主党の惨敗、みんなの党の大躍進といったところでしょうか

これで当面国会はいわゆるネジレ状態となります

我々国民に必要な緊急性のある法案が遅滞無く国会で審議されるのか

はなはだ疑問ですね~

国会議員の皆様におかれましては全世界的に金融不安の払拭できない昨今、スキャンダル合戦は

ほどほどにして、真剣に国難に対して向き合うこと、これが国民が望んでいることと思います。

がんばって欲しいものですね。

今回の選挙で一番残念だったのが投票率

前回を下回ってしまいました

選挙権はそれこそ多くの血を流して、我々国民が獲得した権利です

使わないのはそれこそ「もったいない」ですので、次回はみなさん

是非投票所へ!(総務省の回し者ではありませんが)

浄水器のアクア・カルテックで!

投稿者 aqua : 2010年07月13日 08:44

コメント