浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« 6月23日 名古屋出張に行ってきました | メイン | ネットバンキング詐欺にご注意 6月28日 »

2014年06月24日

明朝は決戦ですね 6月24日

今日の関東地方は大雨洪水注意報が出るなど厳しい天候ですね

引き続き注意が必要ですので 警報が出ている地域の方はもちろん

お近くの方は警戒をしてくださいね

今日は近隣のお客様へメンテナンスに行きました

機種はカウンタートップ型のイグアスミニで使用開始から

丸三年です

そろそろメンブレンがへたってくる年次ですが

毎年きちっとメンテナンスを受けているせいか

除去率もきっちり98%でており まだまだ交換は必要なさそうです

長く使っていただけそうで 私どももうれしい限りです。

さて、明朝は日本VSコロンビア戦(サッカーのワールドカップですよ)です

朝5時開始なので 早寝早起きして観戦したいと思っています

強豪相手ですが是非是非一矢報いてもらいたいものです

日本コロムビアも一日限りで社名を「日本VSコロンビア」に変更したそうです

早朝応援がんばります!

投稿者 aqua : 2014年06月24日 18:40

コメント