浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« ネットバンキング詐欺にご注意 6月28日 | メイン | 7月に入って今日は晴天 7月2日 »

2014年06月28日

梅雨? 6月29日

今日の千葉地方は雨です

梅雨入りして以降 梅雨らしい雨はほとんど降っていないですね~
どちらかというと南国のスコールのような雨

一昨日でしたか
大雨洪水警報が出るなどものすごい雨でした
弊社は高台に位置しているので、水害に関しては安心しておるのですが
自宅は近くに川があり油断できません
海岸に近いので 海抜は1.5メートル
万が一大地震があったらと思うとぞっとしますね

今年の天候のおかげで農業大国千葉も多大なる影響を受けております
雪のためハウスが壊れたり
5月の猛暑のためスイカの皮が焼けたり
6月の大雨でカブや小松菜などに被害があったりです

早く天候が安定することを望む今日この頃です

投稿者 aqua : 2014年06月28日 11:44

コメント