浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« 銚子へメンテナンスは魅力的 7月4日 | メイン | ワールドカップ終了 7月14日 »

2014年07月10日

ワールドカップ決勝チーム決定 7月10日

いよいよ今回のワールドカップ優勝を争うチームが決まりましたね

ドイツVSアルゼンチン

準決勝では対照的な試合をしてました

まさかブラジルが1-7で敗れるなんて誰も予想しなかったでしょう

そして、オランダ対アルゼンチンはPKでの決着

前の日のブラジルの守備が崩壊したのを見て

ガチガチに引いて守っているように見えました

準決勝の結果で今年の優勝チームを予測するのは難しいですね~

まあ、どのチームが勝つかわからないのが楽しみでもありますが

4年に一度のサッカーの祭典 いよいよクライマックスです(私の寝不足もようやく解消されそうです)

一方、台風が関東に向け近づいています

明朝通過の見通しですが7月に来る台風としては最強クラスといわれております

当社としても万全の対策をとりたいと考えておりますが

メンテナンス等のスケジュールが変更になるかもしれませんね

皆様におかれましても十分お気を付け下さいませ


投稿者 aqua : 2014年07月10日 10:47

コメント