浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« ネットニュースと新聞記事 | メイン | 日がのびてきましたね »

2016年01月27日

大寒波

遅くなりましたが

琴奨菊、素晴らしい優勝でしたね

いろいろなプレッシャーもある中

勝って優勝を決めたのは見事でした

次は稀勢の里に頑張ってもらいたいです

終盤、横綱を破った相撲など、彼もやれば

できるはずですから。

相撲もそうでしたが

この週末は大寒波がアジアにやってきました

台湾では雪が降り死者がでるなどの被害(台湾は沖縄よりも南にあるんです)

タイでも平均気温27度の時期でもこの寒波のおかげで20度を割りんだそうです

例にもれず日本でも奄美諸島で雪がふったり

降雪や寒さの影響で水道水が使えないなどの被害が多く聞こえてきます

当社でも朝方は水道管が凍りつき水が使えませんでした

今後は今日を境に気温が上昇傾向になるそうで

ちょっと一安心できると思います。

投稿者 aqua : 2016年01月27日 09:11

コメント