浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« 他社浄水器のメンテナンス | メイン | あ~そろそろ卒業式シーズン »

2016年03月08日

そういえば5年ですね

先日、テレビの特集でコスモ石油のガス爆発について取り上げてました

地震発生時はちょうど高速バスに乗って、五井駅周辺におったのですが

落ち着いた後一番最初に見たのは工場の方角でした

その時は緊急停止したと思われる煙が黒々と昇っていたのを憶えています

その後数か月コスモ石油千葉製油所は燃え続けたのですが

主な原因などの説明もあったかどうだか定かではなかったのですが

テレビの解説を見て、納得いたしました

5年たつと色々と記憶が薄れる中

震災の被害の真実など重要なことは記憶にとどめておき

後世に伝えるべきでしょうね

浄水器のアクアカルテック・ホームページ

投稿者 aqua : 2016年03月08日 10:53

コメント