浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« 河津桜 3 | メイン | 話題のコストコのボトルウオーター »

2016年03月02日

食品アレルギー

3月に入りましたね

徐々に暖かくなってくる気がします

そして今月末ごろには桜が満開なんてことになっていることを考えると

春近しって感じですね

先日、ちょっとした祝い事があり

焼き肉を食べに行ったんです

そこで「いっちょスタミナつけべ」ってことになって

牛レバーを注文して食べたんです(当然生食ではないですよ)

そうしたら口の中に激しい水膨れが・・・そう火傷じゃないんです

僕は好き嫌いは無いんですが食品のなかにいくつか

アレルギーがあるみたいです

それも出たり出なかったりできわめて不安定なんですけど

イカスミ付サキイカに反応したりするんです(めったに食べるもんではないですけど)

じんましんとかではないので直接生活には影響ありませんが

数日は口の中が気になってものが食べずらいことになります

今度、病院でアレルギー検査でもしようかしらとも思いますが・・・

もうおっさんですからね・・・どうなんでしょ

浄水器のアクアカルテック・ホームページ

投稿者 aqua : 2016年03月02日 15:53

コメント