浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« プロ野球賭博問題 | メイン | 清原容疑者保釈 »

2016年03月17日

叩きすぎの世の中

大相撲は日本人大関が負けなしで4日目を迎えるという

すばらしい展開です

週末はテレビにかじりついて観戦ですな

ところで最近思うのですが

マスコミの叩きっぷりが尋常ではありません

ショーン何某というコメンテーターが過去に経歴をごまかしていたそうですが

それを持って叩く叩く

そしてコメントを求められたタレントなどがさらに叩く叩く

彼が自殺するまで続きそうな勢いです

別にものすごい犯罪を犯したわけでもないし

経歴をひけらかしていたわけでもないし(ほとんどの人が彼の経歴知らないでしょ)

裏切られた感も無い

だけどメディアは100人ぐらい殺した殺人犯的に極悪非道人扱いですわ

日本人は敗者にやさしい文化、風習もあったでしょ

そんなことを思います

浄水器のアクアカルテック・ホームページ

投稿者 aqua : 2016年03月17日 16:51

コメント