浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« 首都高速料金の異状な値上げ | メイン | いい季節♪ »

2016年04月05日

宮里藍プロの復活

週末、珍しく風邪をひきおとなしくしてました

見どころのはずの花見もできず悶々と家の中でテレビを見続けておりましたが

話題はフィギュアではなく宮里藍プロです

彼女はご存知の通り日本では抜群のショットの安定性と

並み居るプロのなかでも群を抜いたパッティング技術で勝利を重ねていました

満を持して挑戦したアメリカツアーでも慣れるまでに時間はかかりましたが

トップランカーとなりました

ところが一昨年ぐらいからもっとも自信のあったパッティングが不調になり

長年保持していたシード権も失うなど苦しい2年間を過ごしましたが

彼女のひたむきな努力の結果

先週3位、今週はメージャー大会にもかかわらず初日、二日目に首位に立つなど健闘し15位

ようやく彼女らしさが戻った気がします

この調子が続けばまだオリンピックにも間に合います

やっぱり日本女子プロゴルファーの顔ですから

頑張ってほしいですね

浄水器のアクアカルテック・ホームページ

投稿者 aqua : 2016年04月05日 09:48

コメント