浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« 一発レッドの世の中 | メイン | 散歩の途中で見つけた »

2016年04月11日

今年のマスターズ

今週末は桜もいよいよ終わりということもあり

近くの公園も花見客で賑わっていました

従前と違って、会社関係者で酒に酔って乱れるというより

家族連れで穏やかに過ごす方が多かったように思えます

そして、春と言えばマスターズ

今年も松山プロの活躍を日本中のゴルフ好きのお父さんが睡眠不足になりながら

応援しました

結果は今年もベスト10以内フィニッシュの7位と上々だったのです

だけど

最終日はトップと2打差の3位スタートだっただけに

日本人初のマスターズ制覇を期待していた我々お父さんたちは

ちょっとがっかりだったかもしれません

僕も今朝の12:30から8時間寝たり起きたりしながら応援した口ですが・・・

来年こそはグリーンジャケットを着た松山プロを期待したいですね

はい

・・・眠いっす

浄水器のアクアカルテック・ホームページ

投稿者 aqua : 2016年04月11日 09:06

コメント