浄水器HPへ戻る

« 浄水器 設置事例:COWAY-マッハ ふれあい健康麻雀様 千葉市 | メイン | 浄水器 設置事例:ACRA-445PP 新宿区 T様宅 »

2008年10月06日

浄水器 設置事例:COWAY-メトロ 国立市 私立中学高校様

metoro01.jpg

冷温水機能付き大型逆浸透膜浄水機COWAY-メトロの設置事例です。冷水タンク4.8㍑、熱湯3.6㍑と容量が大きい為、社員食堂や学校等での御導入が多い機種です。

今回の事例は中学高校様です。最近は生徒さんが昼食にカップラーメンを持ってくるケースが多く、職員室へお湯をもらいにくる生徒さん向けとの事です。そう言う時代なのかなと思いつつ、お弁当がカップラーメンだけという生徒さんも少なからずいらっしゃる様で、少し考えさせられるお話です。

3年前から中等部の廊下へメトロの前の機種、COWAY-230Gをお使い頂いておりますが、今回は新機種COWAY-メトロを高等部へ設置されました。生徒さん達へ安全な純水を提供したいとの事でPTAの方達が設置費用をご負担されています。

アクアカルテックの浄水器は逆浸透膜式!

投稿者 aqua : 2008年10月06日 13:07