浄水器HPへ戻る

« 浄水器 設置事例:LC300HP/SE 松戸市 シェ・ケン様 | メイン | 最強浄水器!?オレンジジュースを浄水出来ますか? »

2011年12月17日

師走ですね

12月に入りアクアカルテックも少し慌ただしくなってきました、米国工場はもうすぐクリスマス休暇に入りますから年内の発注はもうすでに終えています。

年内に浄水器を取り付けられたいという新規のお客様も増える時期で、何より交通渋滞が多くなりますので仕事がなかなか捗りません。

昨日は午前中は東京都狛江市で浄水器の取付工事、午後は越谷市へ浄水器のメンテナンス、葛飾区のラーメン屋さんの浄水器の修理、最後に船橋市でメンテナンスでしたが、渋滞で殆ど車に乗っている様な一日でした。

年末で皆さん急いでいるのか運転も荒くヒヤッとする事がありますが、なるべく心穏やかに安全運転を心がけています。

安全運転が出来るのもお客様のおかげです。お約束のお時間通りに到着出来ない事も多々ありますが、電話で事情をお話すると大抵、「急がなくて良いですから、気を付けていらして下さいね。」とお優しいお言葉を頂きます。

アクアカルテックはお客様に恵まれていますね、有り難うございます。

アクアカルテック

投稿者 aqua : 2011年12月17日 12:23