浄水器HPへ戻る

« レンタル、実はクレジットな浄水器にご注意 | メイン | 浄水器 設置事例:船橋市 O様 »

2014年12月06日

浄水器 設置事例:COWAY-06ER 東京都豊島区 J社様

CIMG1045_001.jpg

J社様では宅配水の純水を利用されていました、宅配水も便利で良いのですが、1㍑100円の純水はスタッフの方が多い企業様には結構大きなコストになります。

J社様の場合も宅配水の月のコストが2~3万円となる事もあるそうです、そこで同じ様な純水が造れる浄水器はないかと探して頂いて、アクアカルテックへお問い合わせ頂きました。

逆浸透膜式の浄水器は宅配水に使われている水と同じ純水が使い放題なのが最大の利点です、弊社の浄水器レンタルなら月々7,350円の定額で他に費用が発生する事はありません。
但し浄水器故の欠点もあります、それはどこでも電源コンセントさえあれば設置出来る宅配水サーバーと異なり、浄水器は給水を接続しなければなりません、また逆浸透膜式の場合は排水も出ますから排水管への接続も必要です。

それで今回は洗面室へCOWAY-06ERを設置する事になりました、あまり大きな浄水器ですと通行の邪魔になってしまう様な設置場所ですが、COWAY-06ERは幅が僅か26cmのコンパクト設計ですのでご覧の通り、小さなスペースにも設置可能です。

コンパクト設計ですが、貯水量は熱湯2㍑、冷水3㍑、常温水6㍑の合計11㍑と十分なボリュームがあります、今お使いの宅配水と是非、比べてみて下さい。

アクアカルテック

投稿者 aqua : 2014年12月06日 11:10