浄水器HPへ戻る

« 浄水器のフィルター | メイン | デモ用浄水器のお貸し出しについて »

2016年02月17日

浄水器 設置事例:野田市 H社様

CIMG1352_001.jpg

H社様では宅配水をご利用になっていましたが、同じ純水を作る事が出来る逆浸透膜式浄水器の存在を知り、アクアカルテックへお問い合わせを頂きました。

1㍑100円の宅配水と同じ水が浄水器で造る事が出来るのか、ご担当の方は半信半疑でお電話をされたご様子、でしたらデモ用浄水器でお試しになったらいかがですかと、宅配便でデモ用浄水器をお送りしました。

デモ用浄水器は往復の宅配便料金も弊社負担ですので、基本的にお客様側の費用発生はございません。

2週間ほど、じっくりとお試しになって逆浸透膜浄水器の導入をご決断されました。デモ用浄水器は蛇口先端に取り付けるアダプターをセットでお出ししていますので、簡単に取り付けする事が出来、宅配便で到着したら直ぐに使う事が出来ます。

水質計測器TSDメーターも付属していますので、浄水器の水と宅配水の水を測れば水の純度も一目瞭然、数値で水質を確認出来ます。

浄水器の取り付けは瞬間湯沸かし器へ給水分岐された部分に給水分岐パーツを組み込んで浄水器へ給水、シンク下の浄水本体で原水から分離された水分子を左側の貯水タンクへ貯めて行きます、一方で不純物の残った廃棄水は排水管へ捨てられて行きます。

タンクに貯水された純水は10㍑、シンクトップ右側の浄水蛇口を捻ればこれからは宅配水と同じ純水が使い放題です。

アクアカルテック・ホームページ

投稿者 aqua : 2016年02月17日 10:45