浄水器HPへ戻る

« 浄水器 設置事例:野田市 H社様 | メイン | 浄水器 設置事例 業務用厨房への設置 »

2016年02月18日

デモ用浄水器のお貸し出しについて

CIMG1359_003.jpg

写真はお客様の所へお貸し出ししていたデモ用の浄水器が返ってきて、次のお客様へお届けする準備をしている所です。

内外部の清掃、貯水タンクの清掃消毒、除去率のチェックをして出荷準備を整えます。

お問い合わせ頂くお客様から、逆浸透膜浄水器の純水を飲んでみたいので少し送ってもらえないか、とご要望を頂く事もあるのですが、ペットボトルに純水を詰めて送るのは万が一の衛生上の問題を考えると慎重になります。

浄水器そのものをお貸しすれば、お客様がその場でフレッシュな状態の純水をお試し頂けますし、量的な制約もありませんから、ご飯を炊いたり、スープを作ったりと色々とお試しになる事が出来ます。

付属のTDSメーターで浄水器の除去率も明快に判りますので、味覚など五感だけではなく客観的にご判断頂けます。逆浸透膜浄水器の純水は安全だけでは無く、水の味や舌を滑るまろやかさなど、味覚的な部分も大多数の方にご支持頂ける自信があってこそのデモ用浄水器のお貸し出しです。

デモ用の浄水器は弊社から宅配便でお出しして、お客様が1~2週間お試しになった後は同封の着払い伝票で送り返して頂きます、浄水器はお客様ご自身で設置、取り外しして頂く必要がありますが、基本的にお客様の費用負担はございません。

浄水器の設置は蛇口先端に設置するトレビーノなどの簡易浄水器の取り付けが出来る方なら問題なく設置が可能ですので、ご購入前にお試しになりたい方は是非ご検討下さい。

アクアカルテック・ホームページ

投稿者 aqua : 2016年02月18日 10:37