浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« 浄水器のフィルター交換してますか? | メイン | ナイスバディ計画再開 »

2009年03月06日

沖縄出張!

CACK4D0Y.jpg
(写真提供はすなべしょうさんです)

今週の頭に愛知県に出張したばかりですが

来週の10~11日に沖縄県に出張いたします。

今回の出張は、新規ディーラーさんとの面談なのですが

なにしろ、沖縄は楽しみです!

青い空、白い波、小麦色に日焼けしたナイスバディのおねいちゃん

てびち、そーきそば、臭豆腐、チャンプルなどなど

ホントに楽しみです!


・・

・・・

なのに・・・


10日の午前中はディーラーさんとの会議

11日の午後は来客

で?

滞在時間は?

じゅうはちじかん、しかも夕方ついて朝帰るの?

16時に到着してすぐ商談

朝は8時発の飛行機(てことは6時30分ぐらいに出発ですか?)

俺の青い空は、白い波は、おねいちゃんは

行く前に夢と終わったようです

後の楽しみは、飯しかありません

てびち食べて、ヤギ汁も食べて、泡盛飲んで、ステーキもいいかも

せっかくの沖縄、今度は日が出ているうちに滞在したいです・・・

なんて残念な俺なんでしょう・・・

せめて、美しい海の写真で気を取り直して、仕事、仕事です!

浄水器はアクアカルテック

投稿者 aqua : 2009年03月06日 17:01

コメント