浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« 庭に噴水をつくりました | メイン | 沢蟹ゲットだぜ! »

2009年05月13日

はやくゴーヤチャンプルーが食べたい!

にがうり.jpg
気温もだいぶ上がりいよいよ浄水器のシーズンがやってまいりました

おかげさまで商いの方はだいぶ忙しくなってまいりました

そんなこんなで

036の娘は食わず嫌い王です

なにしろ、初めて見るものは、食べません

お寿司も最近ようやく食べられるようになったぐらいです(マグロだけですが)

その食わず嫌い王が、奇妙なものが大好きなんです

それが「ゴーヤ」です

大人でも、独特の苦さがあって、苦手というかたが多いのですが

娘はゴーヤチャンプルーは大好物です

ゴールデンウイーク中にホームセンターに行き、苗を見ていると

そこにゴーヤが

娘は「これが、大きくなったらゴーヤチャンプル毎日食べられるの?」

なんて、いっております

早速買って帰り、プランターにて栽培開始しました。

たくさんなるとうれしいのですが、その反面

毎日、ゴーヤずくしとなると・・・・

ちょっと不安でもあります。

さて、どうやるなら

浄水器のアクアカルテック

投稿者 aqua : 2009年05月13日 17:20

コメント