浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« 新商品登場 | メイン | はたしてこの子たちの親は? »

2009年06月11日

ピンポンパール飼育日誌②

ピンポンパール2.jpg
昨日梅雨入りした千葉では、しとしと雨が降っています

そういった日はどうしてもテンションが下がってしまいますね

そんな中でも我が家のピンポンズはすくすくと育っています

餌のブラインシュリンプをおなか一杯食べて

うんちを一杯して(掃除が大変なんですけど)

だいぶ大きくなってきました

本当は選別をして、体の大きな子、尻尾の開き具合、背中の曲がっている子

などなど分けなければならないのですが

まだ、していません

体も大きくなってきて、今の衣装ケースでは水量も不足する可能性もあります

今週末にでもやらなきゃね

浄水器のアクアカルテック

投稿者 aqua : 2009年06月11日 09:06

コメント