浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« 43歳のおじさんが一週間ぶっ続けでゴルフ練習すると | メイン | もう少しで食べごろ? »

2009年07月07日

ピンポンパール飼育日誌③

ピンポンパール3.jpg
千葉は朝から本当に暑いです

ちなみに昨日も結局ゴルフの練習に行ってしまいましたので(8日目、あほですね~)

さすがに8日目ともなると、練習場の人もいろいろ話しかけてくるようになりますね

そんなわけで今夜のゴルフ練習は未定です

話は変わって

我が家にピンポンパール100匹が到着して1ヶ月以上が経過しています

事故で☆になった2匹を除けば

全員無事にすくすくと成長しています

衣装ケース1つで飼育するには、大きくなりすぎたので

今は衣装ケース2個で飼育中です

餌もシーモンキーから冷凍赤虫のみじん切り(毎日刻むの面倒くさいんですよ・・・)

に変えたので、成長が一段と加速したようです

今月中には里子に出せるよう大きくしたいです(さすがに100匹は飼えませんよ)

毎朝、毎晩の金魚の糞掃除がんばります

浄水器のアクアカルテック

投稿者 aqua : 2009年07月07日 16:15

コメント