浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« ピンポンパール飼育日誌③ | メイン | ヤクルトのおねいさん »

2009年07月08日

もう少しで食べごろ?

ゴーヤ4.jpg
庭に植えたゴーヤがすくすくと育っています

あと1ヶ月ぐらいで食べごろですか?

娘用のゴーヤチャンプルーはしおゆでして苦味をぬいていますが

036用のチャンプルーは当然フレッシュ!

で苦味を堪能しながらいただきますよ~

豚肉は豚トロ肉をつかって、肉汁たっぷり(って油だろ!)

そこへ鮮烈な苦さのゴーヤ

うーーーーーん泡盛何杯あっても足りませんね

沖縄の知人に泡盛送ってもらおうかな(無論有償ですが)

当分ゴーヤ見るとよだれがとまりませんね

ちなみに8日間連続ゴルフ練習は

更に更新されましたよ

9日連続で練習するといろいろわかってくるものですね

今日は天気が悪いので

考え中です(っていうより誰か飲みに誘えよ!)

最近忙しいって言い過ぎたかなと反省しきりの036でした。

浄水器のアクアカルテック

投稿者 aqua : 2009年07月08日 13:15

コメント