浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« もう少しで食べごろ? | メイン | 全米女子オープン開幕 »

2009年07月10日

ヤクルトのおねいさん

ヤクルト.jpg
わが社には女性の社員はいません

事務員さんとか経理だとかそういった職種は

036が一手に引き受けているからです

したがって職場には常にオトコだけです

非常に男らしい職場なんです

その殺伐とした空間に最近一服の清涼剤が

それが、ヤクルトおばちゃん

いや!ヤクルトおねいさんなんです

わが社の社員はおねいさんのいいなりで

おねいさんが来る直前にコーラ一気飲みした奴でも

はい!ヤクルト下さい!なんぞと言っております

そういう036も毎日2本買ってますがね

それがなにか?

毎日10時ごろにやってくる一服の清涼剤

いやヤクルトおねいさんは、わが社のアイドルです

(いつまでもやめないでね、おじさんが一杯買ってあげるからね)
浄水器のアクアカルテック

投稿者 aqua : 2009年07月10日 18:31

コメント