浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« ひまわり咲いたよ! | メイン | 先週は出張でした »

2009年11月25日

久々のコンペ

新千葉.jpg
先週の土曜日に久々にコンペに参加してきました

このコンペは036が働いていた銀行で新千葉カントリーのメンバーだけで構成されるもので

もう10何年も続いている由緒正しい(?)コンペです

前回は通風の発作の直後ということもあり欠席したのですが

今回は、足のリハビリもかねて行くことにしました

なんといっても一番不安だったのが、このコースは全てあるいてラウンドすることです

カートに乗ってのラウンドも厳しい状況なのに約10キロ歩き通せるかが

今回の一番の課題でした

結果は無事完走できて良かったのですが、後半はかなりしんどかったです

ショットにも多大に影響がありました

特にアプローチなどの繊細なショットは下半身が安定していないと

だめですね・・・しばらくウオーキングなどでリハビリが必要なようです

スコアはいいとこなしの47→43のトータル90回

まあ、今回は良しとします

次回はがんばりますよ!

浄水器のアクアカルテック

投稿者 aqua : 2009年11月25日 13:33

コメント