浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« 河津桜 続報 | メイン | 飛行機事故 »

2016年02月23日

2月22日はにゃんにゃんにゃん

昨日は2月22日で竹島の日でもあったのですが

昨日のテレビのニュースを見るに

にゃんにゃんにゃんで猫の日の扱いが多かったように思えます

「猫アレルギー」の人がかわいそうだという声も無く(当然でしょうけど)

猫とのふれあいのイベントが多かったようですね

また、夜中ですが「猫の多頭飼育崩壊」を扱った情報番組もあり

ただ可愛いからとペットを飼うことに対する警鐘なんかもあり

なかなか意義深い一日だったりします

ペットショップに行くと(僕は金魚の餌を買いに行っておるのですが)

「一生大事にする」、「お世話をちゃんとするから」などど子供がペットを飼いたい

アピールをしているのをよく見受けますが

保健所にペットを飼いきれないからと言って

処分に持ち込む飼い主もいる世の中です

よーく考えてペット飼いましょうね

浄水器のアクアカルテック・ホームページ

投稿者 aqua : 2016年02月23日 13:02

コメント