浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« 地下水の汚れ | メイン | 歩くということ »

2016年02月06日

地震、雷、火事、親父

昨日は鹿児島の桜島の久々の噴火

NHKなどはかなりセンセーショナルに報道してましたが

地元の人々はいたって「いつもどおり」と普通の反応が

我々火山の無い千葉県人にはびっくりでした

そして今朝目覚めると

台湾の台南地方(弊社の取引先は台中なのでちょっと安心)で大地震

アパートが倒壊するなどの被害が出ています

台湾といえば東北大震災の際はいちはやく

我が国に対して援助の手を差し伸べてくれた国です

今回は我々がお返しする番かもしれません

一番いいのは大した被害が無いことですが

もし協力できるのなら、微力ですがお手伝いできたらな 

と思います。

浄水器のアクアカルテック・ホームページ

投稿者 aqua : 2016年02月06日 13:41

コメント