浄水器/アクアカルテックHPへ戻る

« 恥ずかしながら | メイン | 風力発電の時代がくる »

2016年02月18日

断煙一周年

早いものでタバコをやめてから1年がたちました

いまだに夢の中では吸ってしまうことはありますが

いまや、食後でも電話をしてもお酒を飲んでも

吸いたく無くなりましたし

吸っていたこともほぼ忘れました

久しぶりに会った友人に「ん?タバコやめた?」と聞かれることに

違和感があったりします(吸っていたことを忘れたので)

今振り返ると、タバコをやめてつらかったことは無かったです

タバコを吸ってる時はタバコが無くなったらどうしよう、吸えなかったらどうしよう

吸いたくなったらどうしようと不安でいっぱいでしたが

やめてしまえばどうでもいいことです

僕の話を聞いて友人3人がタバコをやめました(一人は復活しちゃいましたけど)

やめたい人はエイって思えば意外に楽にやめられます

頑張ってくださいね

浄水器のアクアカルテック・ホームページ

投稿者 aqua : 2016年02月18日 13:15

コメント