浄水器HPへ戻る

« 浄水器の性能データの見方、放射性物質 | メイン | 松戸市で浄水器のメンテナンス »

2012年02月17日

浄水器 設置事例:ACRA-545P 千葉市 K様

SN3D0058faucet.jpg

写真右の蛇口が現在ACRA-545P浄水器に標準で入っている蛇口です。

ACRT-550MPSにパッケージされている蛇口の単品価格¥4,200-と比較すると単品価格¥6,300-と少しお高くなっています。

パンフレットに載っている蛇口と異なってしまうのですが、パンフレット写真の蛇口より高級感がありますのでお客様には概ね好評です。パンフレット写真を変更すればよいのですが、海外工場の製造だと、いつまた別の蛇口に変更されてしまうかも知れませんので。

最近はシックな内装を好むお客様が多く、ACRT-550MPSの浄水蛇口の要所に配された金メッキを嫌う方もいらっしゃいますので、銀色のみの蛇口もオプションで多少在庫を持っています。

景気低迷といわれて久しいですが、景気が悪くなるとデザインも装飾を排したシックなデザインが好まれる様です。

街を見渡してもサラリーマンのビジネススーツはホントにダークスーツばかりで、靴も黒、紳士服売り場に行っても一様にダーク、グレーばかりですね。革靴を買いに行くとどうしても茶色を選んでしまう私に空見ると、もう少し多様性があっても良いのではと思います。

アクアカルテック

投稿者 aqua : 2012年02月17日 10:33